top of page
斎藤 浩
コーチ
通称「ひろっさん」
1996年日本最大級の飲食店検索サイトぐるなびのオープニングスタッフとして入社。銀座の飲食店の営業担当となる。
2000年から基盤事業の主力商品やEC事業の立上げなどの商品・サービス・営業体制の企画・運用に携わる。
2005年、加盟飲食店に対するサポートラウンダー業務を担う子会社設立準備室長となり、そのまま事業統括マネージャー、取締役として組織の仕組みを構築し、300人規模の会社に育て上げた。
2010年にコールセンター長を兼任し、センターの組織開発を行い、両組織で加盟飲食店をサポートする重要戦略部隊を統括した。
両組織の運営と人事マネジメントの経験から、「個」の成長が、「組織」を強くし、また「個」のやりがい、幸福につながる、という好循環を実感、とりわけコミュニケーションの重要性に気づき、コーチングを学び、主に起業家や組織のマネジャーを対象とした、ビジネスコーチング、チームビルディングのサポートを展開している。
斎藤 浩: スタッフ紹介
bottom of page